Information
Information

慰安旅行に行ってきました

久しぶりの更新になってしまいました💦

9月に入りだいぶ涼しくなってきましたね。

皆さん体調など崩してないですか?

気をつけて下さいね。

先月の話になりますがお盆休みを利用して

スタッフみんなで慰安旅行に行ってきました。

行き先はハワイ〜。

ハワイは暑い‼︎けど日本と違って湿気が無い分

気持ちいい暑さでした。

海外初のスタッフもいて行く前からワクワクドキドキしながら

この日を迎えました(笑)

ハワイでは買い物に行ったりレンタカーを借りてアウトレットやトレッキングしたり

色んな所に行きました。

いくら時間があっても足りないくらいあっという間に過ぎて行きました。

バタバタしながらも楽しい時間が過ごせリフレッシュ出来ました。

またいつかみんなで慰安旅行で色んな所に行けたらいいな…

それまでお仕事頑張ります‼︎

IMG_3913

IMG_3962

IMG_3935

IMG_3946

来店ご予約はコチラ