Information
Information

紫外線防止に是非‼︎

最近暖かい天気が続いていますね☀
むしろ暑いぐらいですかね?

さて!今年もやってまいりました✨
そろそろ紫外線が気になる時期ですね😎
「日焼け止め=肌に塗る」と想像する方が多いと思います☝︎
ですが髪の毛も紫外線の攻撃を受けてしまうんです⚡️
カラーをしている方は特に紫外線によりカラーの退色スピードが早くなってしまったりするんです💦
そこで去年も活躍しましたこちら!
『ミーファUVフレグランススプレー』
今年は新しく2種類加わって登場です👀
スプレー式の日焼け止めになっており肌はもちろん髪の毛に直接振りかけてもらうと日焼け止め、ツヤ出し、フレグランスの効果があるんです😊
スプレー自体もコンパクトサイズになっているので持ち運びも便利‼︎ カバンにひょこっと入れていただくだけでいつでもどこでも使っていただけます💫
さらに気になるのはお値段💰
これだけ便利に使えてなんと‼︎ 1200円+税 となっております😆
匂いも種類が沢山あるので是非お店で試してみてください🙏

IMG_3794

来店ご予約はコチラ